貴社のビジョンや目標をヒアリングさせていただき、
最適なプランをご提案いたします
料金体系について
料金体系
初期費用
導入前コンサルティングで貴社のご要望をお伺いし、最適なアプリをご提案。
ストア申請も代行いたしますので、アプリが初めての企業様でも安心です。
アプリ設計
システム初期設定
機能/デザイン
カスタマイズ対応※1
iOS/Android
ストア申請代行
※1 ご要望いただいた場合
+
月額費用
大規模トラフィックにも対応したセキュアなサーバ環境をご提供いたします。
面倒なサーバ保守やスマートフォンOSのアップデート対応も全ておまかせください。
システム利用料
(アプリ・運用機能)
メールや電話
によるサポート
サーバ運用
保守/監視
OSアップデート
対応※2
※2 2年以上ご契約いただける場合
導入までの流れ
導入からリリースまで丁寧にサポート。
リリース後の運用についても気軽にできるので安心です。
導入前
コンサルティング
ご要望と標準機能のマッチングを行い、必要に応じてカスタマイズのご提案をいたします。
アプリ構築
アプリの初期設定や貴社のご要望にあわせたカスタマイズ開発を行います。
iOS/Android
ストア申請
貴社に代わって弊社が面倒な申請業務も代行いたします。
運用
使いやすい管理画面で、ラクラク運用。サポート体制も万全です。
最短約2か月での導入が可能です。
- 標準機能でお申込みいただいた場合となります。
- カスタマイズの要件等によって導入までの期間が変わりますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
- ご利用開始後も万全なフォロー体制でバックアップいたします。
導入前のご相談
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- Q.まず何をすればいいの?
- A.まずは1ヶ間の無料トライアルで、アプリの機能や管理画面の操作感をお試しいただき、じっくりとご検討ください。
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- Q.無料トライアルで作成したデータは引き継げますか?
- A.トライアル期間終了までにご契約いただければ、トライアル環境で作成したデータを全て本番環境へ移可能です。
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- Q.インストール数(ダウンロード数)に制限はありますか?
- A.ありません。どんなにインストールされても定額料金です。
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- Q.サービスをスタートしてから機能を追加する事はできますか?
- A.可能です。SMART会員証は、まずはスモールスタートで始めて、店舗やお客様ニーズを取り入れながら徐々に機能を追加できる、拡張性の高いサービスです。
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- Q.すでに紙やプラスチックカードで会員向けにポイントカードや会員証の配布を行っているのですが、アプリへ移行できますか?
- A.既存の会員データを活かしたままスムーズにアプリへ移させる事が出来ます。詳しくはお問合せ下さい。
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- Q.店舗のPOSは改修できないが、新たにポイントサービスを初めたいです。可能でしょうか?
- A.可能です。SMART会員証は、一般的なタブレット端末や紙のQRコードからポイントを発行することが出来ます。もちろん、POSとのシステム連携も可能ですので、詳しくはお問合せください。
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- Q.iOSのAppStore、AndroidのGoogle Playに表示される提供会社名はどのようになりますか?
- A.貴社名となります。貴社にてあらかじめiOSおよびGoogleのデベロッパアカウントを取得していただき、弊社はそのアカウントを使用して申請代行実施することで、貴社ブランド名でのアプリ公開が可能です。
当社ソフトウェア・
ソリューションの
導入実績
「SMART会員証」をはじめ、おサイフケータイを活用したNTTドコモとの共同開発サービス「Let's CRM for mmASP」、モバイルサイト制作ASP「Let'sケータイ!」、PCサイトのCMS「WEB SPIRAL」などの自社開発サービスで、シームレスなサービスを提供しております。
SMART会員証の資料をダウンロード
機能や導入事例などをご紹介
SMART会員証でできること、事例紹介、機能詳細などをご紹介。ぜひ、ご参考にしてください。
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