アプリの利用実績を基にお客様の動向を分析。
マーケットインを重視した、施策の企画・立案をサポートします。
アプリの会員数やポイント数をリアルタイムに把握。
来店や購買データからお客様の動向をチェックし、次の販促へ活用。
会員数やポイント発行・消費数、スタンプ・クーポンの利用状況など、蓄積されたデータを自動集計。手間をかけることなく、早く簡単に集計作業を行う事が可能です。
分析画面のカスタマイズやデータのエクスポートも可能。
性別・年齢別やキャンペーンごとの利用状況など、独自の分析結果を次の販促活動に活かすことが可能です。
来店や購買などの利用・行動データを分析、マーケットインの施策を立案、さらに施策にあった情報やクーポンを配信することで、効果的なPDCAサイクルを実現します。
アプリをご利用のお客様を、性別や年齢など目的に合わせ様々な角度から分析。最適な施策で利用率の向上につなげます。
キャンペーンやセールでのポイント・クーポンの利用状況を分析。どのような施策がリピート率につながるかを把握してPDCAサイクルにつなげます。