よくある質問

標準サービスやオプション/カスタマイズについて

Qオプション/カスタマイズにはどのようなものがありますか?
Aオプション機能については機能一覧ページをご覧ください。
https://smart.lets-ktai.jp/function/

オプション機能では実現が難しい企業様の固有要件や、POSレジ、ECサイト、企業様で運用中の基幹システムとの連携などもカスタマイズ対応可能です。

詳しくはお問合せください。
https://smart.lets-ktai.jp/contact/
WEB会議でのご相談も可能です

お気軽にご相談下さい

0120-580-082

営業時間 平日10:00~18:00

WEB会議でのご相談も可能です

SMART会員証の資料をダウンロード
機能や導入事例などをご紹介

SMART会員証でできること、事例紹介、機能詳細などをご紹介。ぜひ、ご参考にしてください。

資料請求

もっともセキュアに実現する
貴社ビジネスの好循環サイクル

アプリ会員証、ポイント、クーポンなど、リピート顧客を増やす集客の仕掛けが充実。ご質問・ご相談など、お気軽にお問合せください。

お問合せ

資料ダウンロードはこちら ×

プライバシーポリシーに同意のうえ、お進みください。