よくある質問

標準サービスやオプション/カスタマイズについて

Q標準サービスに含まれるものは?
Aアプリ会員証、プッシュ通知、全員対象クーポン、QRコードリーダ型ポイント、運用管理機能など、アプリサービスに必要な機能が揃っています。

詳しくはお問合せください。
https://smart.lets-ktai.jp/contact/
WEB会議でのご相談も可能です

お気軽にご相談下さい

0120-580-082

営業時間 平日10:00~18:00

WEB会議でのご相談も可能です

SMART会員証の資料をダウンロード
機能や導入事例などをご紹介

SMART会員証でできること、事例紹介、機能詳細などをご紹介。ぜひ、ご参考にしてください。

資料請求

もっともセキュアに実現する
貴社ビジネスの好循環サイクル

アプリ会員証、ポイント、クーポンなど、リピート顧客を増やす集客の仕掛けが充実。ご質問・ご相談など、お気軽にお問合せください。

お問合せ

資料ダウンロードはこちら ×

プライバシーポリシーに同意のうえ、お進みください。